てぃーだブログ › 沖縄県 道の駅「豊崎」ブログ › 道の駅「豊崎」イベント・お知らせ › 参加型アート展  最終発表!

2013年04月01日

参加型アート展  最終発表!





晴れ 街をつくろうコーナー 晴れ  
参加型アート展  最終発表!


道路しか描かれてなかったいちまいの紙、
とても賑やかな町になってますニコニコ
道路は大渋滞ですけどヒミツ 
たくさんの方々が描かれた素敵な絵画の完成となりました。



サクラ 花を咲かせよう サクラ

参加型アート展  最終発表!

満開になりました~~アップ
一言フレーズ集&おみくじ付となっていて、ただお花を張り付けるだけでなく
開く楽しみがあるお花だったのですが、とても人気でした。
みなさんは何を引きましたか~?
ちなみに私は小吉でしたヾ(~∇~;)



鉛筆 ぬり絵のコーナー 鉛筆 

参加型アート展  最終発表!

たくさん出来上がりましたヾ(´ε`*)ゝ!!
いろんな国々の方々みたいな感じになってますね旗
色を付けてくれた皆さんどうもありがとうございました聞かザル



参加型アート展  最終発表!

こちらは  三線ひとこと掲示板コーナー三線
版の字が違う~という突っ込みはここではおいときます・・。
 
県外の方々の声もありました。おみくじの感想だったり。
大凶引いた方々キョロキョロ 心配ありませんょ~アップ
実は数ある中でも大凶の数は少ないのです。と、いうことは
意外と大吉なのかもですよGOOD


ご参加いただき誠にありがとうございました。
たくさんの方々に参加いただき
とても素敵な絵画が完成し、華やかなアートができました。





同じカテゴリー(道の駅「豊崎」イベント・お知らせ)の記事
身近に感じる春♪
身近に感じる春♪(2013-03-13 11:32)


Posted by 道の駅「豊崎」 一般社団法人豊見城市観光協会 at 12:20│Comments(0)道の駅「豊崎」イベント・お知らせ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。