てぃーだブログ › 沖縄県 道の駅「豊崎」ブログ › 食べる・飲む › 豊崎初の居酒屋 海あじO.TOSHI 丸

2009年04月22日

豊崎初の居酒屋 海あじO.TOSHI 丸

豊崎初の居酒屋

海あじO.TOSHI丸

2009.3.24~オープン

地産地消のウチナー食材と美ら海のとれたて今魚
美味しい料理をどうぞ召し上がれ!

豊崎初の居酒屋 海あじO.TOSHI 丸

ふたば豊崎初の居酒屋

ヤマダ電機の裏の方に、
居酒屋がオープンしたよ~と耳に入っておりました。

昨日、利用者の方に「豊崎にできた居酒屋の名前は・・・?」と聞かれ、
早速、リサーチしてまいりましたダッシュ

那覇方面から国道331号線バイパスを通って、
沖縄アウトレットモールあしびなーのある十字路を左折、
ヤマダ電機とローソンの間の道を右折し直進、すぐの場所。

「海あじO.TOSHI丸」
営業時間 PM17:00~AM12:30(金・土曜日 AM1:00まで)
不定休
TEL 098-987-0727

広い店内。60名収容の大部屋もありますニコニコ
落ち着いた照明が良い雰囲気です。

カウンターには、新鮮な魚介類が!!びっくり!
豊崎初の居酒屋 海あじO.TOSHI 丸


(宴会プラン) 10名以上

要予約 098-987-0727
2時間飲み放題(泡盛は3時間までOK!)


Aコース・・・お一人様 3,150円
       コース料理(刺身盛/寿司盛/串焼盛/オードブル)
       ドリンク(麦職人/チューハイ/カクテル/泡盛/グラスワイン/ソフトドリンク)

       ※ 飲み放題延長 30分 お一人様 500円


Bコース・・・お一人様 4,200円
       コース料理(刺身盛/寿司盛/串焼盛/オードブル/ステーキ/サラダ/デザート)
       ドリンク(麦職人/チューハイ/カクテル/泡盛/グラスワイン/ソフトドリンク)

       ※ 飲み放題延長 30分 お一人様 500円



飲み放題コース・・・お一人様 1,580円
            ドリンク(麦職人/チューハイ/カクテル/泡盛/グラスワイン/ソフトドリンク)

            ※ 飲み放題延長 30分 お一人様 700円        


大城店長は素敵な笑顔、気さくな方でしたアップ
地産地消のウチナー食材と美ら海のとれたて今魚!!
どうぞ召し上がれ~!!!

豊崎初の居酒屋 海あじO.TOSHI 丸

海あじO.TOSHI丸に関するお問い合わせ
海あじO.TOSHI丸 098-987-0727
〒901-0225 沖縄県豊見城市字豊崎1-681
AM17:00~PM12:30(金・土 AM1:00まで)
不定休(’09 4/22 休み)


同じカテゴリー(食べる・飲む)の記事
Aパン、Cパン!?
Aパン、Cパン!?(2011-10-18 11:27)

麺喰い処 うめ~家
麺喰い処 うめ~家(2011-09-06 10:21)


Posted by 道の駅「豊崎」 一般社団法人豊見城市観光協会 at 12:10│Comments(4)食べる・飲む
この記事へのコメント
僕も行きました。
糸満漁協からの直送魚介類だそうです。(たぶん)
豊崎で居酒屋はこことホテルの2カ所かな?
家付近には、一カ所なので一人勝ちじゃないでしょうか?
個室で掘り炬燵だったので、とても良い印象でした。
豊崎の魅力の一部になったのではないでしょうか・・・
Posted by てっちゃん at 2009年04月22日 18:37
今のところ、豊崎でお酒をゆっくり召し上がりたい時には、ホテルグランビューガーデン沖縄「土煌(どこう)」と海あじO.TOSHI丸の二か所でしょうね(^◇^)

カウンター席も掘り炬燵のお部屋も、良い雰囲気です。私も、今度新鮮な魚介類味わってみたいです(^-^)

ちなみに、沖縄アウトレットモールあしびなーや豊崎ライフスタイルセンターTOMITONの一部の店舗(フードコートなど)では、ビールなどのお酒を提供しているようですよ(*^。^*)ぱっと、ビール一杯飲みたい時には良いですね。

豊崎の魅力となるお店が、これからどんどん新しくオープンしていくのが楽しみです!!
Posted by 「道の駅」豊崎スタイル「道の駅」豊崎スタイル at 2009年04月24日 11:25
最近会社の宴会で海あじさんで飲みました宴会しました
Posted by みよっち at 2012年10月30日 19:37
最近、会社の宴会で海あじでのみました~飲み放題+コース料理とてもお得です!びっくりですよ*口*刺身、お寿司、串焼き、オードブルの料理 おいしかった なかなか居酒屋で海鮮料理満足できるなんて~ないですよね~
Posted by みよっち at 2012年10月30日 19:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。